MSコンタクトかキャンマジか?日によって分けるリズムも楽しむ

MSコンタクトで整える生活リズム

私の個性なのか分からないが、リズムが狂うと落ち着きがなくなる傾向にある。MSコンタクトを着けて気分を揚げるというリズムはとても大事なのです自分にとって。

生活習慣の一部になったmsコンタクトのこと

ヴィーナスアイズという名前のほうがMSコンタクトよりも広く知られているのではないでしょうか。
よく分かりませんが、私の中では最近エレガントな感じがする大人のコンタクト、カラコンが好みになってきてるようです。
大きさを求めていた頃とは違い、微妙な発色の違いによって華やかさに変化できるのだったり、ヌケ感があったり、違う要素を求めるようになってきております。
カラコン愛用者で毎日装着する女性にとっては、朝装着するのがリズムの一つになっているのではないでしょうか。スイッチとでもいいましょうか、その装着により何だか気持ちが変わってくるということです。
MSコンンタクトチャーミーピンク着画像
先日から紹介しておりますMSコンタクトのチャーミーピンクも可愛いでしょ。

キャンマジにも魅力はあるがmsコンタクトの勝ち

キャンマジ、正式にはキャンディーマジックといいますが、このブランドでも相当な知名度でしょう。板野さんがイメージキャラクターというのもあるでしょう。
ずっと14.5mmのワンデーと1ヶ月使用というバリエーションだったんですが、今回のヴィクトリアワンデーで初めて14.2mmというサイズが発売されました。それも10枚と30枚とありますよ。
単に大きいだけとか派手だけとかではなく、まさに大人メイクに似合う大きさ、デザインといえるのではないでしょうか。
ちゅるんとしたチョコレートのデカ目効果、クールにさりげなくブラック、会社や学校でも活躍してくれそうなブラウン、オシャレでちょっと変わりたいヘーゼルという4色カラバリですよ。キャンマジヴィクトリアワンデーでなりたい女性に変身したいです。
しかしですね、私としてはMSコンタクトのほうが魅力を感じるのです。これは個人的な感想ですから、全く反対の意見があるものでしょう。
それに、人の意見なんてあまり当てになるものではないですから、情報はある意味少ないくらいのほうが自分を信じれるのではないだろうか。


ホーム RSS購読